ぽっこりお腹解消ダイエット筋トレをしよう!!

ぽっこりお腹を解消する筋トレについてです。

やり方は超簡単です。
まず、普通の腹筋の筋トレをイメージしてください。やり方は似ていますが、異なる点はへそのちょっと下を少しだけ1センチほどへこませるのを意識することです。
1センチほどへその下をへこませてへこませたままへそを見るようにして手を頭の後ろに当てて頭をおこします。頭を限界までおこしたらそのままゆっくりおろします。おろしたときにはへそはへこんでいません。
普通の腹筋の筋トレと違う点はへその下をへこませることと、へそを見ながら頭をおこすこと。
やってる最中の注意点です。必ず足の裏は地面に全部ついていること。ここには注意してください。
上記の頭をおこしてゆっくり下げる運動を5回で1セットです。これを1セットだけでいいので朝と夜にやってみてください。
1ヶ月もすれば効果を感じることができるはずです。2ヶ月もすればぽっこりお腹が解消されています。
ほとんど疲れることもなくできるので、ダイエットが苦手な方にも続くと思います。大事なのは継続は力なりを忘れないことです。それと、やるならお風呂に入る前にやったほうがいいと思います。理由は、汗をかくからです。せっかくお風呂に入ったのに汗をかいて寝るのはあまりおすすめできないので、やるのならお風呂に入る前にやったらいいと思います。
自分の場合は2週間ほどで効果を実感できました。1ヶ月もたった頃にはぽっこりお腹がほとんど解消されていました。今はやり続けて4ヶ月目ですが、ぽっこりお腹は解消しています。ぽこっと下に出ていたお腹がキュッと上に引き締まってへっこんでる感じです。体型がスマートになったので続けて良かったなと思っています。
自分自身とても飽きやすい性格なのですが、この筋トレは簡単に短い時間でできるのでとてもおすすめです。ほとんどきつくもありません。
やってる最中にへその付近に重みを感じますが、ダイエットできてる証拠です。引き締まってきますよ。
もっと回数をこなすことができるという方は回数を2セットにするのもいいと思います。ただ、続かなければ意味がないのであまり無理をするのはおすすめしません。

腹筋を割るというのとは違く、今回ご紹介したこのダイエット筋トレはぽっこりお腹を解消するためのものなので腹筋を割るのとは違います。
自分も今も続けているので、皆さんも継続は力なりで続ければ必ず効果は出ると思います。
このダイエット筋トレは本当に優れてて、女性にも男性にもおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です